当社のミッション/今後の事業展開について

代表の荒川です。

ホームページのリニューアルとともに、これを1つの節目として「当社のミッション、今後の事業展開」について改めて記載していこうと思います。

【当社のミッション】
マーケティングの不公平を無くす

世の中には良いプロダクトがあるのに、マーケティングが不十分であることから世の中にサービスを行き渡らせられていないという会社さんが多数あります。
逆に、マーケティングの力にものを言わせて、不必要な商品を世の中にばらまくスタンスの会社さんも多数あります(必ずしもこういう会社を否定する訳ではありません)。

世の中がこのような状態になってしまっているのは、「マーケティング」に対して非対称性、不公平が生じているからではないかと思うのです。

良いプロダクトがあれば世の中は受け入れてくれるかというと、現実はそうでも無いのです。
やはりマーケティングの力を十分に発揮していかないと、本当に良い商品、サービスを持っていても埋もれてしまうことが多々あります。

世の中はいつでも不公平なのです。
当社はWebマーケティングという分野において少しでもこの不公平をなくすことを目指しています。

良いプロダクトを持つ会社さんの商品、サービスを世の中に広める御手伝いができればと考えています。

【今後の事業展開】
インハウス支援、Web担当支援にフォーカス

今はWeb広告やSEOなど様々なソリューションも提供していますが、今後はこれらの知見をいかしつつ、Web担当者様のご支援にフォーカスして参ります。

また、インハウス担当の方がより実務がスムースに運ぶようなツールのご提供、さらに、インハウス担当の方が切磋琢磨できるようなプラットフォームも展開予定です。

乞うご期待!

この記事を書いた人

荒川 大史

代表取締役  荒川 大史

経歴

Webマーケティング歴20年。
インターネット専門の広告代理店にて、営業、マーケティング、コンサルタントとして従事。
SEO部署の立ち上げに関わるなど、検索エンジンマーケティングを中心にマーケティングを支援。
WEB広告からマーケティングの戦略立案から、WEB制作まで幅広くWEBの集客のお困りごとなら何でもご相談可能。
一環したネットマーケティング支援を軸として、⾦融、美容、医療、コンサルティング会社などのお客様を幅広い実績あり。
Googleアナリティクスなどによるアクセス分析コンサルティングなども手掛ける。
上級ウェブ解析⼠。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会、ブランドマネージャー、薬機法取得者。
ちなみに、SEOが趣味(笑)

X Facebook