Web担当支援、Web担当サポート

貴社として広告の定例会の参加、
広告運用のアドバイス、
Web担当の方が社内でいきづまっている
SEOの不調要因調査、
Webサイトアクセス解析のサポートなど
実行支援領域において、Web担当の方に
寄り添ってサポートいたします。

このような課題を解決します

  • 広告を自社で運用しているが いまいち成果が伸びない。どこが課題かわからない。
  • 代理店とのMTGがマンネリ化しており成果を伸ばせていない。より改善していきたいが方法がわからない。
  • 社内で分析や解析を行っているが、改善につなげられていない。解析のみちすじやそもそもどのようなツールを使ったらいいか相談できる相手がいない。
  • SEOやコンテンツマーケティングを一通り実施しているが、いまいち順位や流入が伸び悩んでおり、解決の糸口が見えない。
  • サイトリニューアルしたあと流入が不調で改善したいが、どこがネックかわからないので相談したい。
  • ECサイトを運営しており、売上低迷の要因がつかめない。第三者の立ち位置からみてほしい。

すべてがサポート領域

””

ご支援例

  • インハウス、内製化完了後のアフターフォロー
  • LTVの計算、KPIの決定、マーケティング戦略立案
  • 代理店との定例MTGに出席、代理店業務の
    活性化
  • 代理店の選定、コンペ開催

FAQ

Q
売上目標やKPIの決定などから相談可能でしょうか

A

はい、売上を達成するためのWeb戦略の立案からサポート可能です。

Q
売上が低迷しており、要因がつかめていないのですが、そのような曖昧な状態からでも相談可能
でしょうか

A

はい、むしろ得意分野です。不調要因を突き止める処からサポート可能です。

Q
管理画面だけでなく、社内のどのようなデータを見たら良いか、から相談可能でしょうか

A

はい、LTVを導くための具体的なデータの取得方法や見方などからアドバイスいたします。

Q
まずはどんな事が相談可能か把握したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか

A

はい、無料相談会を実施しておりますので、こちらからお問い合わせください。

Q
社内担当として名刺をもって動いてもらうことは可能でしょうか

A

もちろん、貴社名で定例会参加などが可能です。

Q
動画の分析やWeb制作の分析、サイトリニューアルの要件定義なども相談可能でしょうか

A

もちろん、制作周りのご与件を固めるサポートからも可能です。

Q
実運用などの実務のサポートも可能でしょうか

A

いいえ、実務は承っておりません。実務のサポートは最適なベンダーを紹介させていただきます。当社のサポートはあくまで方法論のサポートになります。